18 Jun 2017

ビンタでマゾスイッチを入れる

日本暑いわー。
汗だくでボンデージに身を包むのもなかなか大変ですよ。

さて、毎日楽しく変態プレイしております。
SMが初めてで、色々試している途中の変態ちゃんは乳首を弄られるのがものすごく感じる
ということで、玩奴でまた乳首を触られにきてくれましたよ。

つねったりしながらまったりいじってると、興奮マックスになってくるのが面白い。
これからもっともっと色々挑戦してもらいたいですね。
次回は強制的に色々させようと思っていますけどw

そして出張がてら会いにきてくれた変態ちゃん。
浣腸してアナルプレイに入る前に、自ら「ビンタでMスイッチを入れて欲しい」と懇願。
なので、軽めにひっぱたいてやりました。
しかし軽くしたつもりでも口から必ず血が出るのが私のビンタの特徴ですので、、、。

思いっきりMスイッチが入った彼は、アナルプレイに入った後もいい感じのリアクション。
乱入してきてくれた晶女王とともに、ダブルで鞭を振るうプレイに突入。

本人的には、肌に跡がつきやすいとか体に傷がつかないプレイを希望していたのに、
スイッチが入るとそんなこと関係なくなってしまうのが可愛いよね。
潤んだ瞳で頑張る変態は本当に可愛いな、って思います。

みんなそれぞれいろんな趣味があって、興奮するポイントも違いますけど
そのどれもが私を楽しませてくれますねー!

みんなどんどんさらけ出しにきて欲しいと思います。

玉責めプレイの動画をアップしました。
インスタでライブ配信したものを編集してみましたよ。
チェックしてみてください!

No comments:

Post a comment