16 May 2019

非日常と日常のスイッチ

またしても更新が滞っておりましたね。
オランダから帰国してすぐにドミナに戻り、ゴールデンウィークに突入したので
色々とバタバタしておりました。

ゴールデンウィークはこれまたいろんな変態と時間を共にすることができて
とても有意義に過ごさせていただきました。

次回の出国は6月5日。
実はちょこちょこと正式にビジネスのビザを取得しようと思い
水面下で動いており、いよいよ認可が降りそうです!

そうなると日本に戻ってくる比率が少なくなると思いますので
限られた時間は目一杯出勤して、楽しい時間をみんなと過ごしたいと思っています。

さて本日のトピックは非日常と日常。
もちろんSMクラブへやってくる人の大半は非日常へのスイッチを入れたくてやってきます。
普段は絶対に見せない自分、人には隠し通している一面、そういったものをさらけ出しにくるわけです。
もちろん性的なことも密接に関連しているわけですが、脳のリミッターを外すようなそんな感覚でしょう。

そのスイッチを入れてあげるのはこちらのお仕事。
そこへ至るまでの雰囲気だったり、好きなプレイだったりそれは様々。
どんなことがハマるのか探りながら徐々にスイッチを入れていくわけですが、
時には全く反応が見えないこともあります。←困りますねw

今回はそんな無反応な変態のお話。

せっかくスイッチ入れにきているのに勿体無いねー、と内心思いながら
少しきつめに罵倒していきます。
言葉の勢いで精神的に追い詰め、時には軽くビンタなども入れながら反応を見ます。
怯え始めたらそこからはもう好きなことし放題です。
恐怖は一種の洗脳。

人生でこんなに大声で罵倒されたことなんてないだろうなってぐらい追い詰める。
髪を鷲掴みにし、床に顔を擦り付ける。
そこへ唾を吐きつけ、顔に塗りつける。
涙目になりながら四つん這いで懇願するような目をこちらに向ける変態。
さぁなにが欲しいのかな? どうせなにも言えないでしょう?
反応がないなら単なる性奴隷として扱うのが信条。
そのまま恥ずかしい格好で縛り上げ、風呂場に放置し一気に高圧浣腸をぶちこむ。
為す術もないまま珍しく大きな声をあげて、脱糞してしまう変態w

こうなると人のメンタルって少し変にハイになってきますw
もうどうにでもなれ、って感じなのでしょうか。めちゃくちゃいい顔して怯えてます!
でもアソコはなぜか大興奮!!w

汚いケツを水責めがてら湯船に沈めて綺麗にし、洗い場に出して四つん這いにしそのまま後ろからケツにディルドーを打ち込む。
そのディルドーを私の膝で押し込んで固定しながら背後から頭を湯船に何度もつける。
水責め続行w
しかし片手は大事なアソコを弄り続ける。

リズミカルに水の中へ突っ込まれる顔から大声で何か叫び声が聞こえた(水の中から)w
その叫び声と一緒に完全に頂点に達した変態。

そのままがっくりと洗い場に倒れしばらく動けなかったが、小さい声で
「さ、最高でした、、、、こんなにめちゃくちゃにされたのは初めてでした、、、」

あんなにリアクションが薄かった変態がここまで変わるとは!
自分という人間がぶち壊され、何か新しいものを感じることができたようです!!w

何度も言いますが、SMプレイは共同作業。
お互いが楽しみ、変態をさらけ出さないと意味がありません。

あなたの普段の姿など私には一切関係ないのです。
目の前にいるド変態が自分の欲望を貪り、それを私と共有することこそが最高に興奮するのです。
なのでその度量と力量がこちらになければいけません。

プレイにおける説得力というかなんというか、ボディのメンテナンスもそうですし
ストイックに自分をマネジメントすることは基本中の基本。
いつでもどんな変態も受け入られる自分でなければならないんです。

世界中に変態はいます。
その心を掴むのは外でもないド変態な私なのです。

こんなこと書くとまた怖いだとか言われるかもだけど、
俗にいう本当にソフトーなプレイもたくさんしてるんですよ?←焼け石に水、、、


20日から23日まで東京、そしてもしかしたら28日は上海へ出張プレイ!
忙しいですが楽しいので毎日ワクワクです。
タイミングが合えば会いにきてくださいねー!




1 comment:

  1. 25日16:00に遊んで頂いたマツダです。
    時間が短くて残念でしたが、みずき様が凄くパワフルで短時間に濃縮されていたので凄く楽しかったです。みずき様も楽しかったと言って頂いて嬉しかったです。次はもう少しお話もしたいので、ご予定をよく見ておくように致します。ありがとうございました!

    ReplyDelete