17 Sept 2019

行動することがとりあえず大事。

サボりにサボってもはや半年ぐらい更新していないのではなかろうかと言った具合のブログ、、、。
会う人会う人に更新をせがまれ、罪悪感でいっぱいでしたがオランダに戻った今
じっくり更新していこうと思っています。

ここ最近はたくさんの変態さんとの出会いで大いに勉強になったり楽しんだりで
大変充実しています。

日本滞在中は、前回台風で延期になってしまった福岡出張も
やっとの事で実現できました。

地方に行くとやっぱり普段出会えないような変態さんと会えてとても楽しいし、
変態のみんなが私が来てくれたことにすごく喜んでくれるからなんか必要とされているような気がして嬉しいです。

綾乃ちゃんとも話していたのですが、これは是非日本全国の主要都市を回ってみたい!
変態セッションツアーを組んで日本縦断ツアーをするべきでは?
と急に思い立ってしまったのです。

昔から気になっていたけどどうしても勇気が出ない、とか大阪や東京に行くチャンスがない、とかいう人には背中を押すきっかけになるのではと思っています。

まぁチャンスがないとかいう人は、どんなことにおいてもチャンスを逃し機会損失という
痛手を多々背負っていくような方ですから、これは自分でしっかり改善しましょうw

行きたいと思ったところには行く、会いたいなと思った人には会いに行く。
基本なのですが、色々言い訳をして先延ばしにしがちな人生。

私はこんな変態生活をしていながら、フラフラと自由気ままに行きていますが
それもこれも行動力のおかげだと思っています。

行動は自分の気持ちを示す唯一無二のアクション。
いくら言葉で言っても行動で示すことのインパクトの大きさには変えられません。

何度もこのブログで言っている通り、人生は死ぬまでの暇つぶし。
そして死ぬまでの期間、自分の周囲の環境もすごいスピードで進んでいきます。
したかったことを後回しにした結果、もうそれができない状況になっていることだってありますし、会いたいと思っていた人が亡くなったり、連絡が取れなくなったりすることだてあります。
何にしろ、永遠などないのです。

行動を起こした結果として、マイナスになることなんて一つもないのです。
そしてその行動が他人に喜びをもたらすとしたら行動しない意味とは?てなりますよね。

ここ最近はツイッターなどを見て、SM自体に興味はなくても私という人間に興味を持って
会いに来てくれる人も増えています。
会った後から色々と元気がもらえた!何だかやる気が出た!など、
なぜか変なセミナーの後のような前向き人間を増殖させていますw。

SMというのは、普通のセックスなんかよりももっと深いところで繋がり会うことで、
人と人として中身を解放できる行為だと思っています。
私もSM観とか話すの好きじゃないのですが、難しいことは抜きにしてお互い楽しんでいい時間を過ごせるのが一番。

日本でも外国でも基本は一緒です。
さ、次回からはいろんなプレイ日記を更新していこうと思います!

オランダでのお気に入り奴隷とのプレイを動画でアップしました。
こちらから購入、ダウンロードできます!


こちらでも動画クリップあげてます。iwantclips.com

そして月額制のファンサイトがこちらonlyfans.com/mizuki-bloody
まだテスト中ですが、プライベートやプレイ動画、写真など毎日あげていこうと思っています。
メッセージなどでの交流もできます。

では皆さま、すぐにまた更新したいと思いますので要チェック!!


No comments:

Post a Comment