31 Jul 2017

乳首で感じさせるお仕事

私の玩奴コースで一番人気があるのが、今のところ乳首責めなのです。
ブートキャンプも結構いい感じですけどね。
どうしてもハードなイメージが私にはあるので、
ソフトな乳首責めで様子を見たいと思っている人が多いのでしょう。

以前金蹴り玉潰しを設定していた頃は、実際一人二人しか来なかったですしw
さて、そんな乳首責めで快楽を貪っていたのがこちらの変態さん。

すっごくいい声出してましたよ!
楽しかったなー。

乳首で感じたい人はぜひオススメです。

そんな私ですが、この度緊縛をコースに追加しましたよ。
ついに緊縛にハマり始めたみずきの世界をぜひご堪能あれ。

最終的に吊りとか自由自在にしちゃうんだからね!w
少し緊縛して乳首責めとかしても楽しいし。

明日から8月!暑いけど毎日楽しみましょー!



No comments:

Post a Comment