25 Jan 2018

集団調教ブーム到来か。

こんにちはー!
今日は寒かったですね、大阪でも雪がちらついてましたし。
個人的には寒い方が変態っぽくて好きなんですよね。
ヨーロッパとかスッゲー寒いけどその寒い中ダンジョンとかでプレイするってのが
またいいんですよー。

寒いとブーツとかレザー、毛皮とかのフェチプレイもできますし
色々妄想は膨らみますね。

さて、最近集団調教の予約が多く入っていますよ!
複数の女王様にいたぶられるって最高に楽しいと思います。
人数が多いと時間が過ぎるのがあっという間。
是非是非トライしてみてくださいね!
組み合わせる女王様のチョイスが結構重要だったりしますので、
自分の好きなプレイ、憧れているプレイやストーリーなど考慮して選んで見てください。
悩んだらドミナの受付に遠慮せずオススメを聞いて見ましょう!

最近は、あやの女王様と二人で「進撃の巨人」ペアになることが多いですね。
でかい女が二人揃うと本当に大迫力ですよ!
ぜひ体験してみてね。

写真は、綾乃女王様と一緒の時。二人の大きさが際立ってますねw


そしてルイ女王様と綾乃ちゃんとの4P調教!めっちゃ楽しそうでしょ?w


わたしたちは、あなたたちの夢や妄想を実現させマァース!
それがどんなに凄惨な悲劇を生むことになったとしてもねw



追記:2/9に、ドミナ大宴会が開催されます!ホテルの大部屋貸し切って食べて飲んでの大宴会ですよ! 聖水もきっとたくさんもらえちゃう!あの女王様とお話しできちゃう!お会いできちゃう!きゃーーーーー!!! 絶対楽しいから!w
参加したくなったら早速ドミナに電話するんだよお前たち!


2 comments:

  1. みずき様に調教されたいと考えているのですがアナルや体に跡が残ったり極端に痛いのは無理なのですが大丈夫でしょうか
    足フェチプレイ希望なのですが

    ReplyDelete
    Replies
    1. 笑)!!大丈夫ですよ!どうしても私ってすごいハードなことするイメージしかないっぽいですが、ソフトも大得意なんですよ!脚フェチプレイも大好きなんだから!

      Delete