30 Apr 2018

let's play hard!

お久しぶりです!
昨日帰国しましたよ。帰国してその足で仕事しまして本日からドミナに出勤してます。

しかしなんですね、ブログ書こう書こうと思っててもなかなか難しいですね。
いや、それはいいわけだ。これからちゃんと書くぞ。
毎日とは言わないけど、最低週に二回とか。

ほぼ毎日刺激的なプレイだったり大笑いしたプレイだったりするので、
これを書こう!って思っててもどんどん脳内で上書きされて行くんですよ。
だから、その都度書いてったほうがいいのかも。
毎日macbook持ってドミナ行くしかないな。笑

セレクション期間中はたくさんの人に会えてとても有意義でした。
長いことSMやってますけど、ここ最近一番やりがいあると言うか自分自身楽しんでるし
その分みんなも楽しんでくれてるんじゃないかなと思ってます。

さて、帰国後の出勤1日目はいきなり全枠予約完売となりまして
大変ありがとうございます。
ゴールデンウィークとかの連休は、思い切ったプレイに挑戦できるチャンスですからね!
体力気にせずロングでアナル中心のプレイとか、集団調教、もちろん乳首いじられていやらしい声をあげるのもまた良し!

最近結構人気があるのが、他人の精子をかけられたり飲まされたりするプレイです。
私の個人奴隷や友達にきてもらいまして、希望であればちょっとプレイに参加させて
あなたたちの恥ずかしい姿を見てもらうのもきっと興奮しますよ!
すでに3、4回ほど予約入ってプレイしているので割と需要があるんです。
私の命令で無理やりくわえさせられたりするのもかなりビンビンくるよw
個人的にはとても楽しいプレイなので、気になる方はどんどんお電話くださいね。

しかもこのプレイは、いつでも可能なわけではありません。
ちなみにゴールデンウィーク中は可能です!
他は週末限定といったところでしょうか。
写メ日記などで可能な日時は随時更新して行きますので要チェック!


写真は、夜桜と撮った写真!!!

No comments:

Post a Comment