14 May 2018

いろんな次回予告w

こんばんは!GWも終わって気分もちょっとは落ち着いてる?

先日書いた「カップル調教の顛末」ですが、意外にも好評でして
是非ともどんどんそう言う記事を更新していって欲しい!とのリクエストを多数いただきました。

なので頑張って更新していきたいと思います!
プレイの記事とかはもちろん、女王様として思うこと、これから女王様を目指す人のためのアドバイス、体づくり、メンタルコントロールの仕方、などなど
書きたいことは本当に色々あるんですよねー。

何か書いて欲しいネタなどがあればどんどんリクエストください。
書くかどうかはわかんないけど、参考にしますよ!

コラム執筆や講演会のお問い合わせとか待ってまーす!w

さてリクエストにお答え致しまして、
次回の記事ではあなたたちが変態と自覚する様を書いていきたいと思います。
実際のプレイから思い返して書いていこうと思ってまーす!
できれば明日書く、いや書こうと思っている、いや書かなければならないw

そうそう、次回出国は6月入ってすぐになりそうです。
今回は多分そんなに長くない出国だと思う、、、未確定ですが。

そして今週は出勤時間が不定期となっております。
18日の金曜日は20時まで、そして19日の土曜日は19時までとなっています。
ご予約の際はお気をつけくださいね!



2 comments:

  1. はじめまして。こんばんは。
    カップル奴隷の日記とても興奮しました。
    あのプレイの質問なんですが…
    前を使ったことがない状態でアナルを覚えたいと思っています。
    自分がまだどういうM男なのかはっきりとわかっていませんが奴隷志しているんです。でも臆病な上に頭も回らずM男の皆さまの様に露出したい縛られたいなど全然なくて…そういうのも一通り試しながら鍛えてもらう勉強させてもらうのは可能でしょうか?
    ドミナのお店は非常にキツいと評判で聞いています。臆病やけどなんちゃって~的なので満足したくないとか矛盾してるんですが思ってます。この文章も訳ワカメなのかもなんですが…よかったら調教とかの質問気になります教えていただけませんか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは!お返事遅れまして申し訳ありません。一通り試すのはもちろん可能ですよ!いろんなことに気づくかもしれないですし。でもアナルに興味があるならそこから発展させていくのが一番じゃないかなー!ぜひ試しにきてください!ドミナはきついと評判?そんなことはないですよ。ソフトなプレイの方もとっても多いんですよ!変態にソフトもハードもない!待ってるね!

    ReplyDelete