15 Dec 2016

Altijd Lekker

Hi everyone!
クリスマス間近ですが、日本ではどうですか?
だいたい日本なんてクリスマス関係ないのにスッゲー盛り上がるよね笑

私基本的にそういうイベント関連無関心なタイプなんですけど、こっちでは否応なしにクリスマスムードにならざるを得ません。

そんな私ですが、トレーニングがめちゃくちゃいい感じです。
クリスマスだろうが関係ないんですよね結局。
こっちでもハードトレーニングなので、真剣にトレーニングしている人たちとお友達になるのは簡単です。w

プラハでは残念ながらホテルのジムでしかトレーニングできませんでした。
ていうか来年10日からドミナっすよ、早いなー。




楽しみすぎる。
ブルウィップでしばきまくる予定なので、スッゲー楽しみ。



もちろん顔面騎乗に足フェチ、絞め落としに打撃、リンチ、ドミナズムとなんでもこいです!
うずうずしますね。ふふ。

No comments:

Post a Comment