18 Mar 2017

土下座させるお仕事

今日は暑かったですね!
さて世間は3連休。
私は東京行く予定も流れて、こちらで仕事に邁進しておりますw

昨日は撮影も入っていて本当に毎日色々動いていますが、
いい写真が撮れたのではないでしょうか!
楽しみー!

さて、本日は土下座させられるってことをメインにしたプレイ。
屈辱的なことさせつつ、土下座させて謝らせるってプレイ。

ところがその謝罪の感じがまぁまぁ薄っぺらいんですよ。
そりゃービンタの一発かまされても文句は言えないでしょうw

そのビンタとか腹パンチですっかりビビりまくって、
包茎ちんこもちぢみあがるという結末。

恐怖というのは、結構強く印象に残るものです。
その強烈な思い出はそのうち興奮材料となることもあります。
トラウマを頭の中に埋め込んでやるのも、一種のフェティッシュだなー。


No comments:

Post a Comment