2 Mar 2017

乳首をいじり倒し、浣腸しまくる日


いきなりもう3月ですよ!早いですね!
私が出国するのは4月半ばなので、そう考えると本当に早い!
そんな3月、春っぽくなってきたので変態ごころも疼いてくる頃ではないでしょうか。

昨日はほとんど約3時間乳首を弄り倒すという荒技をやってのけました。
単純作業ながら、反応見つついじっていくのはなかなか楽しいものですよ。

そして大量浣腸からの我慢大会とか。
浣腸ってやっぱりかなりの量を排泄することになるので、
すっきり感がハンパないと同時に恥ずかしいので変態てきには最高ですよねきっと。

そうそう、そんな最近のプレイを動画にまとめておきました。
こうやっておくと色々思い返せていいな。

SESSION MOVIE!!

仕事によっては3月はとても忙しくて変態なことしている暇もないって人もいるかもね。
でも頑張りすぎるとストレス溜まるから、適度にガス抜きしときなよ。


私のガス抜きは、こういう毎日の変態プレイなのでストレス全くないですけど。

No comments:

Post a Comment