27 Feb 2017

ストレス対処法はなんですか?

GOING MY WAYなみずきです、こんにちは。
最近来てくれた変態さんが、ストレス溜めすぎて鬱になったといっていました。

人の顔色あんまり気にしすぎてるとやっぱりストレスになるとおもうんですわ。
自分の人生なんだし、人がどう思うかとか関係ないと思えば気が楽になるのでは?
悩んでるだけ時間の無駄だし、自分のために生きたらいいのに。

まぁ、この仕事だって色々言われますから、気持ちわからなくはないですけど気にしてたらキリないですからね。

変態とかフェチとか特にニッチな世界なので、追究していくのもわるくないでしょう。笑

とりあえずストレスたまったら、変態な道に突っ走ってみたらどうでしょうかね!

そろそろ絞っていこうかな、とおもってるみずきでしたー。

No comments:

Post a Comment