15 Feb 2017

Show me your everything! 東京ツアー予定!

今日は、前から私にあってみたかった!という変態さんとプレイ。
最近そういう人多くて嬉しいです。

意を決して会いにきてくれるって、本当に嬉しいもんですよw
きっと勇気が必要だったんでしょうけど、
あってみたら当に楽しい世界の扉が開くこと請け合い!

さて、今日の変態さんは私がお部屋に着くとすでに女性もののスカートにジャケットという姿で出迎えてくれました。

完全に女装ってわけでもないのがまた変態っぽいw
色々話して盛り上がりつつ、乳首責めたりして様子を見て浣腸大量投入!

彼はこの日のために3日ほど排便せずに我慢してきたらしく、かなり浣腸してていいリアクションしてくれてましたよ。
写真は、そんな彼の顔を隠しつつ排便我慢中の一コマです!



もちろん、我慢に我慢を重ねて排便させるわけですがそれがまた恥ずかしい格好で、、w
プレイ内容の詳細は、別ブログに後ほど写真とともに追記させていただきますね。


Hello Chris!
Thank you for comment on my blog !
I come to Tokyo for session quite often, and I planning to come to Tokyo on March.
Let me know if you want have session!

ここでお知らせ!
3月中旬ごろ東京行く予定です!
プレイ希望者はメールくださいね!

I will come to Tokyo mid of March!
Let me know if you want have session!

1 comment:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete