12 Feb 2017

かみごたえのある筋肉

この週末は寒かったですねー。
雪が降ったりして、家に引きこもっていた人も多いのではないでしょうか。

そんな寒い中きてくれた変態さんは、ボディビルダー!:)
一目でもう分かっちゃう感じ。
なんと、昔から私のこと知っててくれて、本日ついに初対面となったんですって!
なんだか照れくさいですけど、嬉しいですよねーそういうの。

さてさて、プレイですが噛みつかれたい!つばが欲しい!て変態さんでした。
ムッチムチな筋肉は噛み応えがあって、どんどん唾液が出てくるので
ツバたらすのにとっても好都合w

舌フェチということもカミングアウトしてくれたので、
思いっきり舌出して見せつけちゃったり。
結構多いんですよね、舌フェチって。
エロティックですもんね、なんとなく。

プレイも本当に楽しかったんですが、ポージングとか減量の苦労とかお互いかなり盛り上がってしまって酒でも欲しいくらいでした笑。

きっと、これからもっと変態になっていってくれるはずなので、
色々試してみたいと思った寒い夜でしたw


No comments:

Post a Comment