11 Feb 2017

ショートケーキとプリン

先日は、可愛い私の飼い犬が来てくれました。w
バラ鞭を頑張って受ける飼い犬ちゃんには、
ご褒美として咀嚼して吐き出したプリン。
唾液と混ざってドロッドロになったプリンを喜んで食べる姿には心打たれますねー。

ショートケーキも持って来てくれたので、そちらもドロドロにして食べさせてあげたのですが、生クリーム系はやはり少し重た目なので大変そう。

咀嚼系が好きな人は、この辺をよく考えてフードを持って来てくださいね!

そのあとは可愛い飼い犬ちゃんにマッサージしてもらいつつ、さりげにお尻や足で圧迫。
いやー、どんどん変態になっていく犬をしつけていくのはとても楽しいもんです。

写真は、飼い犬のしつけに今回使用しましたバラ鞭でーっす!


No comments:

Post a Comment