25 Feb 2017

何度でもイかせますw

プレミアムフライデーとか、何か目立った効果は世の中にあったのでしょうか??
さて、そんな十三で毎日楽しくドミナライフしている私。

本日はドミナズムで思いっきりイカせまくりましたよ!
やっぱりアナルって人それぞれだけど面白いですねー。
感じるポイント探り探り当てて行くのがこれまた面白いです。

皆さんも、興味があればぜひ挑戦してみてください。
アナルで感じられるようになれば、人生倍楽しめちゃいますよw

もちろん他のプレイも楽しんでます。
金玉蹴られにきたのに、すぐギブアップしちゃったりブートキャンプでボロッボロになって動けなくなったり、、鞭やケインでめった打ちにされても頑張る変態とか。



インスタでは結構マメにそういう画像とか動画アップしてますので
チェックしてみて下さいね。

そういえば、竹のケインが使うたびに折れて行くのでどんどん短くなっていく、、、
そこで、太めのちゃんとしたケインをオーダーしました。
早く届くといいなー。

最近物欲といえばそういうプレイ道具ばっかりw
ま、ヨーロッパでもプレイするから必要なんだけどね。

No comments:

Post a Comment