18 Feb 2017

Whip session movie!

春めいてきましたね!

忙しくてなかなか出来ていなかった動画ファイルをアップします!
ダウンロード販売するプラットフォームも最近すごい便利なものがたくさん出来ててすごい。

これを機にたくさんアップしたいと思っています。
記念すべき最初のムービーはWhip Sessionでの一コマ。
これを見ていろんなイメージを膨らませて見てくださいね!

リンク2つありますので好きな方からどうぞ、動画は同じです。
プラットフォームが違うだけです。

これからコンスタントに色々アップしていこうと思っています。
プレイ動画だけじゃなくて絞め技のハウツーとかね。
腹パンのコツとかねw モデルがいればの話だけど、、、。

Whip Session Movie Download!

Get my video now!


 I made a online download account for my sessions!
Check it up!
 I made 2links for download, contents is same anyway you can choose your convenient one;)

Will upload lot more soon!

東京行きですが、予定としては3月18日から4日間ぐらいの予定です。
早めにプレイ希望の方はご連絡ください!

Im planning to go to Tokyo from 18th March ,maybe stay for 4days!
Let me know quickly if you want to see me!

写真は、最近マジでいい感じになってきたお尻!
顔面騎乗してもらいたくなっちゃうでしょ?w



No comments:

Post a Comment