1 Feb 2017

チェリー脱出への手ほどき

こんにちは。
今日から2月ですねー、なんとなく2月とかもう春っぽい気持ちになっちゃいますけど
まだ寒いので油断は禁物。

そんな中、先日きてくれた30代の童貞さんw。
今年こそは童貞を脱出したいとのことで、色々とアドバイスをして作戦を練ってあげました。

ポイントは、「発想の転換」ですw
今後も彼の童貞脱出プランについては、追記していきたいと思います笑。

結構童貞でも、こういう変態な世界に踏み込んでいるともういいやってなってしまうもんです。

私の知っている変態などは、童貞のくせに結婚して人工授精で子供を授かっています。
もちろん今でも童貞です。
そんな人生もあるんですよね、実際。

何が幸せかなんて本人にしかわからないし、楽しめばいいと思うんです。

そんなカウンセリングも結構いいもんですな。



















意外にも、浣腸にちょっとハマってしまった感のある
そんな30代童貞くん。

もっと変態に仕上げていこうと思った夜でしたw

No comments:

Post a Comment