15 Aug 2017

お盆も終盤!

みなさん、世間はお盆真っ最中でございますね!
私はお盆関係なく毎日変態と遊んでいますよ。

お盆で帰省した機会に会いに来てくれる変態ちゃんもいて嬉しい限り。

肘のあたりまですっぽりケツの穴に吸い込まれちゃったり、
私の足の親指ぐらい大きい乳首に遭遇したり、本当に刺激的w

S字結腸のあたりまで腕突っ込んでんのに、そのままイクとかなかなかのど変態ですよ。

そうかと思えば、私のブログをなぜか楽しんでいて
興味を持って会いに来てくれたモヒカンくん。

彼は公務員として生活していたようですが、
そんな毎日になぜか疑問を持ったらしいのです。

決まり切ったレールを進んでいく人生なんて!!!と思ったんでしょうね。
私の人生なんてレールすらないし、とにかく気分次第ですし。
そんな生き方もあるし、人生なんて死ぬまでの暇つぶし。
思いっきり楽しんだ方がいいってことですよ。

そんな彼ですが、やはり会いに来てくれたからには新しい快楽を教えてあげたいと思い、
ちょっとだけアナルをいじってみると、、、、
なんと初体験にして超感じまくり!!w

いろんなことを経験しておいた方が人生もきっと豊かになるよ!

徳島からわざわざ会いに来てくれた可愛い奴隷ちゃんもエロかったなー。
大粒の汗を噴き出しながら快感に悶える姿は、私のサド心に火をつけてくれました。
今度はがっつり縛って首輪つけて、よだれたらしまくって欲しがる変態にしちゃおっと。

しかしなんだね、ブログ楽しんでくれてる人も結構いるんですね。
そうなると、ちゃんと連載していかなきゃなとかプレッシャーw

何かこんな話が聞きたい、こんな質問がある、とかあればメッセージください。
私の書ける範囲で色々書いていきますので。

とりあえずプレイ内容とか体づくり、SM観、裏話とかどんどん書いていくけど。
でもこういうのって別ブログとかにした方がいいのかしら。
まぁちょっと考えていきます。

ちなみに、そろそろ玉責めとかブジーとかいろんなプレイ動画ダウンロードの新作をアップします。
できたらこちらでお知らせしますよ!
それでは来月6日まで、どんどん会いに来てね!

写真はすっぽり腕が飲み込まれた私。

No comments:

Post a Comment