20 Aug 2017

全部いっちゃうね!

こんにちは!千眼みずきですw

宗教って結構フェティッシュなところもありますよね。
信じている人にとってはそれが全て、っていうところとか。
私は無宗教派ですけど、世界を旅しているとそれなりにその土地の宗教とかその慣わしを
知っておいた方がいいんですよ。
神、という存在を無条件に信じ、献身していくってのはSMに近いところもあるような。

そんな私は最近本当にたくさんの変態さんと遊んでいて
毎日が出家しているかのような気持ちです。

やっぱさー、なんだかんだいって怖がられてるんだと思うんですよ私。
でもそんなことないからねー!いやプレイにもよるけども。

最近は、縛りにハマり始め(今更?)そろそろ自分の麻縄とか買わなきゃなーって思ってますよ。
まずは道具からでしょやっぱ。

先日ドミナズム(アナルのみのコース)できてくれた人は、開口一番こう言いました。
「今までアナルで感じたいと思ってたくさんの女王様にいじられてきました。
でもなんかイマイチなんです、、、」

のっけからそんなにハードル上げないでくれる???

でもとりあえずいじっていくと、どんどん感度が上がっていき最終的にはエロい声を漏らすまでに!
写メ日記でも言ってますけど、アナルってやっぱ愛だからね←ドヤ!
信頼して体を任せてくれないとやっぱり気持ちよくないし、そういう緊張感とかも
ケツの穴を通してわかっちゃうから。
そう考えると本当に深いわね、アナルって。

アナルだけじゃないよ、結局全てのプレイは共同作業ですから。
さぁ、今こそ教祖の私に全てを委ねてみたまえ。

↓委ねた結果w



No comments:

Post a Comment