23 Oct 2017

脚フェチからのクラッシュ

台風過ぎて爽やかな空模様ですねー!
こんな日はさっさとジム行ってトレーニングするに限るぜー!

さて、先日初めて来てくれた脚フェチの方。
実はクラッシュフェチさんでした。
いろんな話して楽しかったですよー。

クラッシュにつきましては色々ブーブー言われるんで、詳細は書きません。
でも一つ言えることは、脚が好きとか脚で興奮するってとこからいろんなフェチに派生していくってことでしょうね。

小さなフェチ心からどんどん変態好奇心に火がついていくのを見ているのは、楽しいもんです。

ベージュのヌーディなパンストに膝丈のエナメル編み上げブーツで
踏みつけて匂い嗅がせて大笑いさせていただきました。

興味があることはどんどん実行していく、そこからもっと探求していく。
それってどんなことにも通じますし。
SMに初心者も上級者もない!
変態は変態、自分は自分なりの趣味嗜好があるわけで。

とりあえず楽しみなさいよ人生を。
肩の力抜いて変なプライド捨てて、顔面をハイヒールで踏まれたらまた違う世界が見えるかもよ?ふふふ。


No comments:

Post a Comment