24 Oct 2017

着用済プレイスーツとハイヒール

ドミナのHPで希望購入者を募集していましたが、
いたずらが多く面倒臭いので
動画販売しているサイトの方で出品しました。

これなら早い者勝ちですぐにご購入いただけます。
支払いも発送もサクッとできちゃうので、希望者はお早めに。

オークション形式ではないので、提示されている値段で即購入OKです。
これからどんどん出していきたいと思っています。

何か出して欲しい品物リクエストがあれば、メールや直接あって教えてくださいw
使用済みのブラとかコスチュームとか結構でてくると思うので。

こちらがそのページです。↓↓

着込んだプレイスーツ

履きこんだヒール




来月の11月は13日から22日まではちょっと出国するのでお休み。
そして12月の20日ごろからまた日本でます。
みんな!プレイのスケジュール調整してね!w

写真は、本日のジムの後のプリッとしたお尻!


No comments:

Post a Comment