9 Nov 2017

様々なフェチの世界

さて、来週から一週間ちょっとまた出国します。
帰国してまた12月20日ごろから出国しますので結構バタバタですね!

そんな私ですが毎日とても楽しく変態ライフを送っています。
先日は
思いっきり小さいアソコをバカにされたい変態さん
がやってきました。

結構小さいチンコを大笑いされたい人が多いような気がするw
私は思いっきりバカにしてあげるので、我こそは!というそこの小さい変なチンコ自慢のあなた、おまちしております(笑)

写真で伝わるかどうかわかんないですけど、本当に親指ぐらいしかないのw
でも変に平べったく太さは無駄にあるっていう変なシェイプ。
変すぎるだろこれw

マジでびっくりして凝視するレベル。
間違っても女性と性行為なんて考えない方がいいレベルw


バカにされつつローションでぬるぬるにされながらアナルを犯され、両手を拘束されて
興奮する様は本当に腹がよじれるほど笑わせてもらったなー!

フェチといえば鼻フェチさんも来てくれましたね!
下から鼻のあな見上げて興奮しちゃったり、鼻触って変な声だしたり
いやー本当に毎日楽しいんです!

そうそう、使用済みのヒールは無事に売れていきました。
プレイスーツはそろそろ出品取り消します。

最近色々面白い動画が溜まって来ているので、また時間見てアップしますね!


1 comment:

  1. 新体操選手がしているような強制柔軟をしてほしいです。特に左右開脚で上半身を前にべったりつける、開脚前屈、いわゆる股割りです。

    体が固いので、胸が床に付くまで無理やり股割りすると、筋が切れると思います。

    筋が切れようが、痛みで叫ぼが容赦なく股を割ってほしいのです。数十秒ではなく、できれば長時間。

    そんなプレイは可能でしょうか?

    みずき女王様の身体の柔軟性も拝見したいです。

    ReplyDelete