27 Nov 2017

年末年始は欲望に突っ走れ

こんにちは。
またまた出国予定が迫っているミズキです。
前回は、蘭女王様と晶女王様もオランダに遊びに来てくれたので合流して楽しかった!
一週間じゃ全然足りないんですよねー。
みんなも気分を変えてオランダでプレイしたくなったらぜひご連絡を!w

そんなドミナでの毎日ですが、もちろんプレイに全力投球しております。

イヤダイヤダいいながらも、縛られて動けなくされたら興奮しまくってアナルに指を入れた瞬間にイッてしまったSさんとか。
吊り緊縛を堪能した後に、私が最近ハマっている最新オナホールの虜になってしまったHさんとか。
そして局部に生理食塩水注入されて5倍ぐらいの大きさになっても興奮してたPさんとか。
毎日大笑いする出来事が多くて幸せです。

そういえば昨日は大阪マラソンだったわけですけど、私の変態さんの中でも参加した人も数人いるんですよ。
あんなにフレッシュに走っているランナーの中にもお尻フィスト入っちゃう変態とか
局部が小指ぐらいしかない童貞変態とかがいると思うと楽しいですよね。

あなるプラグでもぶっさして走ってくれたらいいのになー!

さ、私は19日から出国予定です。
年末年始の変態プランはお早めにね!

写真は、白衣で浣腸パーティしてたやつ。
年末の暴飲暴食を私が浣腸でデトックスしてあげてもいいのよ?w


No comments:

Post a Comment