7 Dec 2017

大量聖水と女装と。

こんにちは!
ドミナのHPをチェックしていただけるとお分かりですけど、
ガンドコースを一部新規変更しました!

その名もGSMです!
大量聖水のコースですね。
出るだけ出すって感じです。
先日来てくださった人には、5、6回聖水あげましたよ。
まぁ体調にもよりますが、聖水好きな人にはオススメです。

そして先日監禁コースで来てくれた人に、女装をリクエストされたのでメイクして
ウィッグつけて着替えさせて仕上げてあげたんですが、
すっごいエロく仕上がってよかったw
近所のエロいおばさん、って感じw

そんな格好にさせられたら嫌でも淫乱になっちゃうもんねー。

いろんな願望をいろんな方向に発展させていく楽しみってやめられませんわ。

寒くなって来ましたけど、思いっきりハメ外したい人は待ってますよ!

1 comment:

  1. 超sexysexy biutifull コスチューム大好きです 。超似合ッてる。
    コスチューム衣装最高最高みずき女王様永遠にお美しくあれ・・・・・・・で

    ReplyDelete