6 Sept 2018

SとかMとか変態とか普通とか

みんな〜!ブログ楽しみにしててくれてありがとう〜〜!
地味にプレッシャーになっているけど嬉しいよ!w
インスタとかツイッターとかでは伝わらないようなこととかはやはりブログで
文章にして発信した方がわかりやすいし、面白いですもんね。

というわけで本日はSとかMとかについて。

最近は普通の会話でも「俺ってドMだからさー」とかいうセリフを聞くことも日常的。
以前は本当にMとかSとかアンダーグラウンドで変態なこととして認識されておりました。
それが今ではドMとかドSとか市民権を得るほど日常的な単語となっています。

男性は普段Sという人が多いでしょう。
社会的地位があったりそれなりにプライドがある人ならなおさら。
どんな男性にも確実にMの気質は潜んでいるのです。
これは普段のSとしての自分のバランスをとるのにごく自然なこと。

ここで言いたいのは、むやみやたらにみんなに「俺はドMだから」と言ってしまう人。
これはただ単に言っているだけです。言いたいだけ。
どんな人に対してもMな奴は信用できませんしプレイしててもきっと面白くありません。

ちなみに私は「Sなの?Mなの?」とか言う会話には絶対に参加しませんw
もう見た目がドSだろ?そう言って欲しいんだろ?
なのでもうそう言う会話は完全にスルーしますw

さて話を戻しますが普段 Sの人がSMクラブにくるのは結構勇気がいるものです。
なぜってプライドがあるし、自分のM性をこの女王様に見せていいのだろうか、と言う
不安が大きいからなんです。
以前から私が言っているように、自分よりもドSまたは自分よりも変態じゃないとやっぱり
さらけ出せないんですよ。

これは見た目も関係してくることもあります。
ドMなんだからスキルがある女王様なら誰でもいいだろ?と思う人も多いでしょうが
見た目にもこの人なら!というルックスが大前提。
そうじゃないと普段がSなのでプレイ中に急に冷静になってしまい
「なんで俺がこんな奴にこんなことされないといけないんだ、、」と思い始めたら
もうプレイどころじゃありません。
せっかく変態になろうと思って来てくれたのにそんな気持ちになったのでは元も子もないですよね。
でも中には思いっきりブスな人とプレイするのが好きという変態もいるので。

普段がSの男だからこそプレイになったら私の前でどんどんそのM性をさらけ出してあげたいんですよ。
Mになって恥ずかしいことされて罵倒されて興奮してしまう自分を認めてあげましょう。
私が全部受け止めます!
なぜなら私はあなたたちが思うよりはるかにど変態だから。←微妙なカミングアウトw

変態な自分を思いっきり晒した後は、セックスした後よりもお互いを深く知ることができ、肉体だけじゃなくて心の奥まで満たされた気持ちになります。
SMのいいところは、体だけ気持ちよくなるんじゃなくて
頭の中まで気持ちよくなれること。
そして普段とは全然別の自分を認めてくれる人がいるんだと認識できること。

長いこと変態していると何が普通かわからなくなります。
私なんてこじらせまくってここまで来ていますからねw
変態度は人それぞれ。
フィストが入るからすごいとか、乳首に針刺すのがすごいとか
そういうことではないんです。

人は人、好きなことや興奮するポイントはみんな違います。
プレイの時間はあなたと私の一対一。普段のあなたのことなんてなんの関心もありませんw
政治家だろうが大金持ちだろうが普通の会社員だろうが私の前ではド変態でしょ。
誰と比較するとかじゃなくて変態な中身を解放してくださいね。
そこから引き出すのは私の役目なのでお任せくださいw

いやーMacBook新しいからサクサク更新できるねブログ!
写真は今日QPでプレイした時の写真!
イルカとシャチのメリーゴーランドがある部屋wかなりフェティッシュだったわ。



No comments:

Post a Comment