4 Sept 2018

帰国から東京ツアーまでの一連の流れ

お久しぶりです!
オランダ滞在中になんだかmacbook proの調子が悪くなり、帰国して色々リセットしたら治るだろうと思っていたら電源がはいらなくなったでござるよ。

そんな時に限ってブログ更新意欲がすごく高まってたりする、、、。
ということでサクっと新しいの注文!

届く間に東京ツアーがあったので、どんどん書きたいことが溜まって行く始末。
これを機にしばらくは毎日更新するぞ!←気合だけはいつもMAX!

ここ最近いろんな変態さんとプレイして、みなさん一様におっしゃるのが
「ブログ毎回チェックしてます!」とか「何月何日のあの記事がすごくよかったです!」とか。

結構昔の記事までさかのぼって読んでくれている人も多くてちょっとびっくりしました。
なので、やっぱりブログで色々記録して行くって大事ですね。

さて帰国してから毎日ぎっしりプレイしてますが本当にどの変態も面白すぎる!
毎日毎日そういう変態と対峙するのは大変でしょ?疲れるでしょ?とみんなに心配されるのですが、私はプレイがとても楽しいのでそんなに苦にならんのです。

もっとたくさんの変態の心の奥底に触れたいし、もっとわかりあいたいし。
今回東京に久しぶりに戻ってみて、私が東京にいた頃にプレイしていた変態とも再会。
こんなに時間が経ってもプレイに入ると昔と同じ、それよりももっと深いところで
分かり合えてるこの感覚!
こういう感覚が私をこの世界にずっと止まらせているのだろうと実感。

一番びっくりしたのは、金蹴り選手権で2度も優勝しているシンジがここまで頑張ってきたのは私に一番最初に金蹴りされてぶちのめされたかららしいw

それから頑張って鍛えて自分の居場所を確立して
今回何十年ぶりの再会となった私とシンジ。
とても感慨深い再会だったし、私とのプレイがこんなにも人の人生に影響を与えていたのかと思うと本当に感動しました。

それはさておき、私自分ではもう結構いろんなプレイが好きで特に金蹴りとかに特化しているわけでもないと思っていたのに、なぜか東京でのプレイがほとんど金蹴りとか罵倒とかだったのには笑いましたw
 私もっと色々できるんだよ?縛ったりとかもできるんだよ?w

東京と大阪という相反するSMシーンに関わらせてもらっている今、私にできることは私を必要とする変態の全てを引き出してあげること。
「みずきさんにだったら僕の変態性の全てを全てぶちまけたいです!」と言ってもらえることが私の生きがいですよ。
会いに来てくれる変態の全てを受け止めてさらなる深みにはめて行くのだ。
そんな私はきっとかなりのど変態なのだろう。

さ、ここまでざっくり帰国後を振り返ってみましたが次からは細かく色々ブログにアップしていきたいと思ってます。
いやー、新しいMacBookはサクサクで最高だぜ。

写真は、セルリアンタワーで昔からの変態プレイしたときの。
本当に昔と変わらなくて嬉しかったなー。
膝蹴り耐性は全くなくなってたけどw



No comments:

Post a Comment