16 Jul 2018

3連休最後の日は縄をなめす!

なんと!連休だったんですね。
私その事実に昨日気付いたんですけど、、、。
まぁ特に連休だからといってなにをするでもなくドミナで楽しんでますけども。

何よりかなりの暑さなので、変態するにも十三までくるのは結構大変でしょうね。
そんな中、それでもやっぱり犯されたいとか馬鹿にされたいとかいう可愛い変態は
いじめがいがあります!

昨日は玉責めを思いっきり楽しんだし、お尻で初めてイキまくるという体験を楽しんでもらえました。
毎日のプレイで本当に大笑いできるし、何よりプレイした後のスッキリした変態の顔とか
変態同士の変な連帯感みたいなものを感じられるのがとても嬉しいです。

さて、本日は新しい麻縄をゲット。
今から軽くなめして緊縛に備えますぜ。
お色は可愛いローズピンク。
変態たちの興奮に満ちた肌をきっと綺麗にきつく彩ってくれることでしょう。

最近はペニバンの出番がとても多くて、毎日レイプ犯みたいになっていますが
犯されながらとても卑猥な声を出す変態には、こちらも大興奮してしまいます、、。

がっつり動けなく縛り上げて片足だけ吊って犯したこともあったけど、
その変態はとても小さくて細いやつだったからとても被虐的でエロかったな。
よだれ垂らしながらチンコをねだる様はもう本当に淫乱ですよねー。

思いっきり我を忘れて楽しみたい人はいつでもウェルカムですよ。

写真はこれからレイプするぞ!って写真!


2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 激しく男をレイプしている動画も販売してください!

    ReplyDelete