1 Jul 2018

自分の中の別な自分。

暑いですねー、これだから日本の夏は嫌なんですよー。
ボンデージ着てると毎日汗だく!
一番涼しいコーディネートは何かと考えた結果、ビスチェタイプのトップにTバックかなという結果に落ち着きました。
なのでビスチェタイプのボンデージを早速オーダーしちゃうぞ。

さて先日徳島からわざわざ着てくれた可愛い変態Sくん。
彼とは以前プレイしたことがあり、それ以来です。
とても感度が良く反応もすごくエロいので、責めている側も興奮する変態ちゃん。

まずは変態性を自分で再認識させるためにエッチなパンティーを履かせます。
この時点でもうすでにビンビンになっているので笑いが止まりません。
そのパンティの上から爪でサササーと刺激を与えて見ます。
いやらしい声とともにどんどん濡れてくるパンティ。
そんじょそこらの風俗嬢より濡れてくるド淫乱ですねこれは!

さらに視覚的に感じさせてみようと赤の綿ロープで緊縛開始。
肌に寄り添いながら縄を這わせ、時折乳首を刺激したり鏡の前に立たせながら辱めたり。
ぎっちり縛り終える頃にはまたもパンティをぬるぬるにしてしまう変態!

そのままベッドに投げ飛ばしw
強引に足を広げさせ、犯されるんだなということを認識させる。
ゆっくりとラテックスグローブを装着し、変態には口枷を装着。
被虐的な感じがさらに彼を興奮させたようで、変態汁はとどまることを知らない。
そのままゆっくりアナル周辺をさわさわし、焦らしまくる。
意外に毛深いので、いきなり剃毛を思い立った私。
嫌だと言っても口かせしてるし縛られているし何もできないからね。

たっぷりローションを塗りたくり足を思いっきり広げさせ、ゆっくりとカミソリを当てて行く。
そんな刺激ですらもう彼には快感でしかない。
綺麗にツルツルになったアナルは、ヒクヒクして犯されるの待っているようだ。
口枷をしていても彼の目はもうすでに熱を帯びていて、涙ぐんでいるほど。
何が欲しいのかなんてもうわかってるし、そのヒクついたところにゆっくり指をぶち込んで見る。

指を入れるともうその瞬間にケツの中が動きまくって感じてる。
一番感じるところをピンポイントで抑えてみると、そのまま一気に白目を向く彼。
うめき声に近い声をあげて、快感に身を任せているその姿は本当に素敵だなー!

そのまま乳首にUFOを装着。
個人的にUFOの刺激って絶対物足りないと思うんだよね。
さらにペニバンを装着し、完全にレイプ体制に入る。
彼の目はもう虚ろ。そのままゆっくりペニバンを挿入。
ケツの毛を剃ったから入ってるところが丸見えでとても卑猥。
ゆっくり動かしながら反応を見ると、もうイキまくっているw
UFOを外してそのまま乳首責め。
もう声にならない叫びをあげてエッチな汁を出しまくる彼。
さらに大きく腰を動かしてペニバンをぶっ込み、そのまま抱きかかえて見る。
もうそのまんま女を犯しているみたいw
首を軽く締めながらビンタを数発食らわせると、もうそれすら快感となっている。
最高だなこれ!
ペニバンを深くまで入れて動かしながら、彼のクリちゃんとも言えるチンコを刺激。
よだれを流し、さらにはもう自分からもっともっとと欲しがる彼は叫びながら絶頂へ。

遠くからわざわざ会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、こんなに感じてくれるなんて
本当にSMやっててよかったなと思える瞬間でした。
どんな変態とでも、一番楽しい時間を共有したいし感じてもらいたいですし
何か自分の中の別な自分を見つけてもらえたらいいなと思っています。
SMにハードとかソフトとかって関係なくて、結局は心のつながりですよね。
少しの時間でも繋がれたら本当に嬉しいし、興奮ですよ!

写真は、これから犯されるっていう彼の写真!

No comments:

Post a Comment