6 Jul 2018

台風ついでに今後の予定と動画アップ

とても楽しみにしていた福岡出張なんですど、台風のために中止になってしまいました。
うーん残念、、、でも必ず次回は行くよ!
今週はそういうわけでいつものように十三に出勤です!

先日ブログに書いた可愛い変態ちゃんからメールが届きました。
とても感動したので、掲載します!

「昨日は、本当にありがとうございました。みずき女王様と、心で繋がれた気がします。 
思い返せば、セッションに近づくにつれてドキドキが増し、昼食もなかなかものが喉に通らず、食べれませんでした。セッションが始まる前は、想像が深まるばかりで、みずき女王様が飲まれていたお茶でさえも違うもの(聖水)に見えていました。これからいったいどんなことをされるのかと期待は深まるばかりでした。 
脳をたくさん犯され、触れられただけでも快楽を得ていました。UFOでは、刺激がもの足りず、気がつけばもっともっとくださいって思いながら、自分で乳首を刺激していました。やっぱり、乳首責めはみずき女王様のマジックハンドがいいです! 
もっともっとみずき女王様が満足できるようなM男になりたいです。僕をみずき女王様仕様の奴隷にしてください。まだまだ未知な世界に連れていってください。」


すごく可愛いですよね。
やっぱりどんどんみんなを犯していくよ。それでみんなが幸せになれるのならw


今後の予定ですが、まずは今月末にはまた出国します。

次回は一ヶ月ほど出国する予定なので、みなさんそれまでぜひ遊びに来てくださいね。
今後は福岡はもちろんですけど、東京の予定もありますよ。
なのでスケジュールはマメにチェックしてみてくださいね。

そして動画アップしました。

SESSION MIX VOL.8  ぜひチェックを!

写真は、クッソ小さい包茎チンポを強制オナニーさせているところ。

No comments:

Post a Comment