1 Oct 2018

スキルとかよりも大切なこと

一ヶ月ぐらい日本にいましたが本当にあっという間ですねいつも。
今回は東京にも行けましたし、いろんなプレイを楽しむことができました。

来月末にはまた日本戻るので皆様また楽しみましょう!
今後はだんだんと海外への比重を大きくしていこうと思っているので、
まぁ例えばですけど海外に二ヶ月いて日本に一ヶ月戻るとか、三ヶ月海外にいて一ヶ月半ぐらい日本にいるとかそういう感じになっていくだろうと思われます。

日本にいるときは休みを全く取らないんですよね私。
時間の許す限りたくさんの変態たちと楽しいことしたいので。

当たり前ですけど出勤時間が多くて長いほどたくさんの変態さんと会えるチャンスは多くなります。
でもこれはときに諸刃の刃ともなります。
それに適応できるような体力と精神力が必須になってくるからです。

そしてそのシフトをきちんと遵守しないといけません。
風俗という仕事だからこそこういうことをしっかりできないとダメなんですよね。
当日欠勤が多かったり遅刻が多かったりすると、受付でも予約を取りづらくなるし
一旦確認しないといけなくなるので無駄になります。
何より今すぐプレイしたいという変態さんたちの希望に添えなくなるのは本末転倒。
ていうか自分を管理できないならM男を管理するなんて到底無理ですから。

予約のみの受付っていうのもちょっと難ありですね。
きちんと出勤しててこその予約なんであって予約が入ったから出勤するというようになると不思議と予約が入らなくなるもんです。

私自身何度も言っているように自分自身はそんなに女王様女王様しているタイプではありません。
どっちかというと一緒になって変態と楽しむのが好き、っていうか。
なので毎日出勤してもそんなに苦にはならないし、そのためにジムも日課としてるので
そこまで大変っていう感じはないんですけどw
第一、こういう仕事している以上は体型はきちんと管理しないと。
女王様とか言ってて体ゆるゆるとかガリガリとかダメでしょ?
非日常な感じが大事なのであって、近所にいるような女なら無意味というか。
唯一無二の何かが必要何ですよね結局。この人じゃなきゃダメっていう何かが。

新人としてこれから女王様になりたいっていう人も多いと思うのですが
大体は
1、脱がない
2、触られない
3、エッチなサービスはない

ていうのに惹かれて入ってくるんですよね。

まぁ確かにそうなんですけど、それが逆にこの仕事を難しくしているんです。
はっきり言って単に稼ぎたいならヘルスとかM性感のほうがいいですよw

縄や鞭、アナルなど覚えることもたくさんあるしコスチュームも必要。
道具を揃えるのに初期投資も必要になってきます。
さらに、そのスキルを完璧に覚えたからと言って人気が出るとは限りません。

ちなみに女王様としてやっていくにはかなりのコミュ能力が必須です。
なぜなら色々な言葉のやり取りの中からその人の興奮するポイントとか
隠されている変態性をさらけ出しなおかつ受け止めてあげられないといけないんですよ。
単にいじめてお金がもらえる仕事な訳ではないですから。
現にプレイが終わった後って、なぜかかなりお互い仲良くなっているし分かり合えた感じがします。
こんな変態なことを受け入れて共有するっていうのが一番のポイントでしょうね。

大体変態さんたちは女王様が仕事として接しているのか楽しんでプレイしてくれているのかをすぐに見抜きます。
ビジネス女王様だとプレイしてても楽しくないですもんね。

まぁ色々書いてしまいましたが結局はどっちも変態じゃないと楽しくないんですよ。
自分らしくそれを貫いていけばお互い楽しいですし。
そして基本的なことはちゃんとすること。出勤とか自己管理とか。

私もまだまだ頑張ります!!!!

1 comment:

  1. 舌フェチですが 人気のある女王様はフェチ男の気持ちがわかっているのか 舐め方、というか雰囲気がとてもエロかったり すごかったです

    ReplyDelete