26 Dec 2018

とにかく何でもできる基本のスキルは大切

どんな女王様も得意なプレイや好きなプレイってあるもんです。
これから新人として女王様を目指そうという人たちにとっては
とりあえず基本のスキルは確実に覚えていった方がいいと思います。

巷には素人女王様とか結構いるみたいですが、
素人にできることなんてたかが知れています。
どんなに自称Sだとかいっててもきちんと店に所属している人たちは
持っている道具の数も違うし知識もある。そしてそれなりに基本は知っているはずなので安心感が違います。

簡単そうだし個人でS嬢でもして小遣い稼ごっかなとか思っていると意外にうまくいかないもんですよ、素人のお嬢様達?←性格悪いのが出ている言い方w

一般的にソフトプレイとも言えるフェチプレイ、いわゆる足フェチとかお尻フェチとか
簡単な責めにしたってただ希望に沿ってやるんじゃ何にも面白くないわけですよ。
基本を知ってそれに添いつつもオリジナリティを入れ込んでいくとかね。
一番大事なのはそれぞれの世界観とか雰囲気で主導権をがっつり掴むこと。
なので今日から女王様始めました!という人よりは経験がある女王様の方がプレイに幅があるのは当然です。

一般的風俗と違って何のマニュアルもないこの世界、自分で組み立てて完結させる能力がないと結構厳しいもの。
気持ちよくさせて抜いて終わり、ではないのである意味頭脳戦なのかも知れないですね!

とにかく覚えることがとても多いこの世界ですが、本当に変態でこの世界が好きであれば
自然と苦もなく会得していくのもまた事実。
私なんて縄とかアナルとかにきちんと本腰を入れて対峙し始まったのはここ数年前のことですから。

自信を持ってできることが増えるとプレイの幅が広がるのは当然。
そしてMのリアクションを楽しむ余裕も出てくるし、そこから思いつく新しい展開もできてくるわけですよ。Mとの楽しい時間には私たちSの計り知れない愛情が必須なのですw

結局ねー、なんだかんだいって素人で調教してくれる人探したりしても心から楽しいって思えない人多いだろうし。もちろん中には素人でも素敵なスキルをお持ちの方もいるんでしょうけども。
プレイにはプレイでしか培われないスキルもあるってことです。

僕はそんなにハードなことはしないMなんでソフトな人で大丈夫です、とかいう人多いですが、ソフトしかできない人とハードもいける人では中身が違いますよ。
ハードがいけるならソフトもいけるんです。
軽自動車で30キロ走行するのとブガッティベイロンで30キロで徐行運転するみたいな違いです。
ポテンシャルは高ければ高い方がいいのです。
たとえあなたがその全てのポテンシャルを必要としなくても。

というわけでクリスマスも終わってあとは新年を待つばかりですね!
どんどんブログ更新していくぞー!


No comments:

Post a Comment