26 Dec 2018

SNSの重要性と2018年

怒涛の2018がそろそろ終わりに近づいていますね。
私は12月18日で日本でのSM納めを終えて現在ヨーロッパに戻っています。

今年は本当に色々楽しかったなー。
プレイの面でもとても充実してたし、何より一緒に楽しむということが仕事というのを
通り越して感じることができたような気がします。

さらに、今まで気になっていたけど怖くて勇気が出なかった人が
今年はたくさんきてくれました!嬉しい限りです!!
東京に行ったり色々仕事の場を広げてたのも良かったのかもしれませんね。

ツイッターを始めて情報を惜しげなく発信し出しましたし、
海外の変態サイトにもどんどんアップしてたくさんの変態たちと交流を深める場が
できています。

昔と違って今はネットでいろんな情報が得られる時代です。
気になっている女王様の情報は色々調べてからプレイしたいのは当然でしょう。
そうなるとやはりブログや写メ日記、SNSの更新はとても大事になってくるのですが、
一つ間違うと逆効果になってしまうのもSNSの恐ろしいところでもあります。
私的には、基本はプレイの画像や動画を中心にあげています。
きっとみんなそういうのが見たいと思うからw

こまめにそういうものを更新している人の方が何となく仕事においても真意に取り組んでいるような気がするし、何よりきちんと出勤してるんだなという生存確認という点でも
まめな更新は大事でしょうね。

考え方とかプレイの方向性だとかはブログとかに書いているので、
興味を持ってもらうとか楽しそうだなとか思ってもらうのが
私にとってのSNSの役割かな。
最近はいろんな人にブログ楽しみにしていますとか、ブログ読んで感動しました!とか
言われるので結構プレッシャーですが、書く意欲が湧いてくるので頑張りますw
こんな私の偏りまくった意見しか書いてないブログですが、変態紳士の方々はもちろん同業者やこれから女王様目指そうと思っている人にも読んでもらえているのは光栄です。
辛辣なことも書きますけど、本音でいつもぶつかっていきたいからね!

どのSNSも個性があるので一概に言えないのですが
私はどれも変態なこととかSMチックなことに関連したことを発信するだけにとどめています。
自分の気持ちだとかこういうMは嫌だとかそういうつぶやきってつまんないし、、。
今こんなもの食べてます!的な投稿もなんどもやってたら「だから何?」てなるし、、。
それは単に私の性格が悪いだけかもしれませんけどw

まぁどんな使い方でも自由なだけに、マイナスに作用してしまう場合があるのも理解しておかないといけないですよね。
自分をブランディングするというか、一つの商品として売り出していかなくては行かないのでそのためには余計なものを入れないというのも大事です。

来年はさらに変態たちとの楽しい時間を過ごせるように、
体の管理はもとよりブログの更新ももっと頑張ります、、、!!!



No comments:

Post a Comment