23 Nov 2018

年末から新年の予定

日本もやっと寒くなってきたっぽいですね。
年末の予定を聞かれることが多くなってきたので再度あげておきます。

12月1日、2日にクラブドミナに出勤。
12月3日〜6日までシンガポール。
12月7日〜18日までクラブドミナ。

上記の12月7日〜18日までが今年の最後のドミナ出勤となります。
年明けは1月11日ごろからドミナに出勤予定です。

できれば東京も1月末から2月初めにかけて行きたいと思っています。

なかなかにハードスケジュールですが、忙しくてバタバタしてた方が意外と風邪なんかも
ひかないもんですよね。
油断してちょっと休んだりすると体調悪くなっちゃったりする不思議。

一般的なお仕事も年末に向けてどんどん忙しくなってくる頃です。
寒さも増してきますので、体調管理には十分気をつけましょう。

まぁ全裸でケツの穴犯されたり縛られて乳首責められている変態に
体調管理とか言ったところで何の説得力もないですが、変態だって一歩外に出れば
普通に日常生活を送っているわけですからね。

日常生活から非日常を求めてやってくる変態に対しては
やはり全身全霊で答えてあげたいと思っています。
そのためにも私自身の体調管理はとても大事だし、体型維持や健康管理、ネイルにヘアにメイクなんかもこだわっておきたいところ。

SMという世界は特に非日常が求められる世界です。
人に言えない性癖やフェチをぶちまけて思いっきり変態をさらけ出す世界。
そう考えるとそれに応える私は絶対的に非日常的な存在であるべきなんです。

身近にどこにでもいるような女性とプレイがしたいなら別ですが
やはり自分の性癖さらけ出すならバーチャルっぽいというか日常を感じない人との方が
しっくりくるのではないでしょうか。
プレイ中に我に返って冷静になってしまうと変態になるにもなれないからね。

最近かなり名前を目にするホスト、ローランドさんも同じようなこと言ってますもんね。
夢を売る仕事なんだしやっぱりそれを提供する側は完璧に自分を持ってないと。
自信を持って仕事してない人に何も任せられないでしょ?w

今年も楽しかったな〜!と笑って新年のカウントダウンを迎えるためにも
毎日を全開で生き抜いてやろう、と改めて思う私でした。


1 comment: