14 Nov 2018

怒涛の10月から年末にかけて

みなさんこんにちは。
昨日からヨーロッパへ戻っておりますこの私。
こちらはもう冬って感じで寒いです。
日本はまだそこそこ暖かいですもんね。

さて10月は東京も楽しんだし充実していました。
年内の東京行きはもう予定ないのですが、また来年1月末か2月初旬にかけて
行けたらいいなと思っています。

いろんな変態がいてみんなとその時間を共有できることは
私にとってとても興奮できるんですよねー!!

そんな怒涛のプランの私ですが、
12月の1日にドミナに戻って2日間出勤しその後12月3日から6日まで
シンガポールというこれまたバタバタなスケジュール。
わかりやすくスケジュールをまとめてみますと、
11/30 帰国
12/1~2 ドミナ出勤
12/3~6 シンガポール
12/7~19 ドミナ出勤
12/20~1/   ヨーロッパ
新年明けていつ頃日本戻るかはまだ未定ですが、おそらく10日前後ではないかと。

ツイッターやFetlifeといったSNSなどの力もあってシンガポール現地の人たちや
近場の国の人などから問い合わせをたくさんいただいています。
世界を回って変態に興じるって最高ですよ。

仕事で何でもそうなのですが、自分で限界を決めてしまってはもったいない。
やりたいことやしたいことがあるなら特にそれに向かって突っ走るのみです。
どんなことでも突き詰めていけば結果は出てくるし、何よりも経験という素晴らしい実績を手に入れることができますから。

ここで一番大事なのが自己管理です。
体調管理はもちろんですが、スケジュールを組むときには自分の限界を知っておかなくてはなりません。
明日も仕事が詰まっているのに遊びに誘われた、飲みに行きたいなど誘惑というのは
いたるところに転がっています。
ストレス発散という名目で遊んじゃってもいいとは思うんですけど、
仕事が明日も控えているのであればそこは帰って寝るべきでしょう。

自分のキャパを知るって体調管理でもタスク管理でも大事なので、これ以上無理したら
やばいなっていうボーダーラインを知っておかないとね。
もちろんたまにはそのキャパを思いっきり超えてしまうこともあります。
そんな時は”自分はできる!やばい、楽しい!”と自己暗示で乗り切ります。

思い込みというのはすごい力を持っていて、無理矢理にで笑顔を作ったり
できる!私ってすごい!楽しい!とか思っていると大体うまいこといくもんですw

さ、ヨーロッパにいる間にブログ更新頑張っていきたいと思います!
次回のタイトルは、「シャイなペニクリ」笑!!!
久々のプレイ回顧録になる予定です。お楽しみに!

No comments:

Post a Comment