28 Mar 2020

コロナ危機と自己防衛意識からのオンライン調教

こんにちは。
私が日本を出国してオランダに戻ったのが2月の初め。
そのころは中国からコロナウイルスが広まり始めて日本やばい!みたいな雰囲気でした。
オランダに戻ってきて、周囲はコロナウイルスはアジアのウイルスだから俺たちは平気みたいな空気だったし、数週間は確かにいつもと変わらなかったんですよね。

それがイタリアでの大規模な感染が発表されると同時にあれよあれよと隣国ヨーロッパへの感染が拡大。
現在は周辺国の国境封鎖、そして学校、ジム、クラブ、カフェにレストランとほぼ全ての
ショップがクローズ。
もちろんフェティッシュイベントやパーティも全部キャンセルや延期になっているし、
セッションをする場所となっているダンジョンも軒並みクローズになっています。
オランダ の名物とも言えるレッドライトディストリクトやセックスクラブなんかは
早いうちにクローズしていたし、こう言った対策の実行力の速さはさすがというべきか。

そんなこんなでロックダウンされて結構経つんですが、日本から心配のラインなんかも
チョコチョコいただいておりましてありがとうございます!
それと同時にこんな状況になっているのに日本ではまだ全然普通に出歩いている人が
多いことに危機感を覚えます。
飲み会だったり食事だったり、とりあえず危機感持って自宅にいて欲しいです。
油断すると一気に広まってしまうし、一人一人が責任持たないとね。

風俗産業なんて濃厚接触以外の何者でもないし、これからしばらくは苦境に立たされる
のも目に見えている。
本当にどうなるのかねー!

そんな中最近私はオンラインで調教したり罵倒したりして楽しんでます。
肉体的接触がない分、言葉が非常に大事になってくるわけですが
こんな状況下だからなのか、どの変態たちともかなり親密になっていけているような気がします。
オンラインだからそこまで気負わずに会話できるのも楽しいしね!
恥ずかしい人は自分の映像出さずに声だけってのもできるし。
声だけの変態に恥ずかしいこと命令するのもなかなかシュールで笑えますw

そんなシュールなオンライン調教、希望者はメールしてね!

こんな状況で強く思うのは、本当に一寸先は闇だし何が起こるか分からないってこと。
会いたい人に会いに行けて、いきたいところに行けるのがどれだけありがたいことなのか
とつくづく思います。
とりあえず今度でいいだろう、とか後回しにすると絶対に後悔することが多い。
誰も先のことなんてわからないからこそ毎日を有意義に過ごしたいですね!

日本もそうだけど、世界が早く通常に戻ってくれるといいね!

3 comments:

  1. みずき女王様、はじめまして。
    じゅんと申します!
    最近、クラブドミナに通い始めました!
    まだお会いしたことありませんが、是非やりとりできればと思っております!
    どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    ReplyDelete
  2. みずき女王様

    おはようございます。
    日本は朝です。
    コロナウイルス大丈夫ですか?
    日本は緊急事態宣言されて繁華街も閑散としています…
    オランダは大丈夫ですか?
    日本に戻られる予定とかも目処つかないですよね…
    早く終息してもらいたいです。

    ReplyDelete
  3. また宜しければ、ブログやツイッター更新してください。
    楽しみにしています。

    ReplyDelete