25 Apr 2020

最近の近況とオンラインセッションについて

こんにちは!
日本もようやく緊急事態宣言が出されて緊張感が出てきたようですね。
何が怖いかって自分も症状ないのに感染してるかもしれないってことだよ。
知らないうちに誰かにうつしているかも、と考えると怖いですよ。

さてオランダでは先日政府から発表があり、現在の緩やかなロックダウンは9月まで延長
されることとなりました。
状況が緩和されれば随時変更はあるようですが、実質SMなんて無理ですしw

なので最近は軽いプレイなら外の公園でやってみたり、
オンラインで楽しんだりしています。

結構オンラインセッションについて質問があるのでいい機会だしまとめてみます。

利用しやすいように、私の公式ラインアカウントを作成しました。
こちらがQRコードです。
↓こちらからもフォローできます!

 


何ができるかと言いますと、LINEを通してオンラインでのセッションができるようになります。
こちら外国ではスカイプや他のアプリを使用してセッションするのですが、日本ならラインの方がなじみやすいだろうという点と、LINE PAYと連動できるので支払いも便利ということです。

さらにフォローしてくれている人向けにブロードキャスト出来たり、何ならオンライン飲み会なんかもできるしw

オンライン調教というとなんとなく緊張するしどうしていいかわかんない人も多いと思います。
そこまで硬く考えずにまずは気軽にお話しできる!と考えてみてはどうでしょうか。
そこからゆっくり変態すればいいわけだし。

さらにブログ更新情報や最近の近況、写メなんかも共有できるのでいろいろ楽しめそうです。
もちろんどんどんメッセージや質問なんかも受け付けます。

さぁ、いますぐ友達に追加して!www

ではまたすぐ更新させていただきます!!!!

No comments:

Post a Comment