18 Nov 2016

スーパームーンとハイネケン

スーパームーン見れましたかみなさん。
こちらでは、タイミングが合えば綺麗な月が観れましたよ。

 月には不思議なパワーがあるっていうし、時にはゆっくり眺めてみるのもいいかもね。 
そんな私ですが、現在bull whipを色々と物色中。
 ヨーロッパ回って素敵なの探してこようと思ってます。 
思いっきり鞭振り回して泣き叫ぶ声が聞きたいのよぉ〜。 聞かせてよぉ〜。w 
変なテンションになりますね、鞭とか楽しんでいると。

日本に帰ったら色々としたいこともありますし。 
そうそう、こっちのホテルオークラで鉄板焼き食べたのですが、やっぱりすごいですね日本の繊細なテク!

 美味しすぎてフィレ150gからの100g追加で食べてしまいました。 
これもやっぱりスーパームーンのせいなのか?←関係なし。


No comments:

Post a Comment