1 Nov 2016

hard core gym in Den Haag

こんにちはー!
ここ数日、こちらはかなり天気が良くてすごく気持ちいいです。
そんな中、またたらしいジムを開拓。

すげーハードコア。
日本でいうゴールドジムの比較にならないぐらいハードコア。

みんな超でかいし本気w
でもこういうジムの方がモチベーション上がると思うんだよね。
女性がかなり少ないってのもポイント。
最近女性専用とかのジム多いじゃないですか。
それってどうなの?って思うのよ。

異性の目を意識するのってすごく大事だし、女性専用で安心できるってのはわかるけど刺激がないとなかなかね。

というわけで、すごくいい刺激があるジムでトレーニングすると、結果も早く出るよ、っていう私の経験からのアドバイスw

本日はアムステルダムで遊んできまーっす!

No comments:

Post a Comment