17 Jan 2017

鞭とケインと叫び声

Hello!
本日は、玩奴コースの鞭打ち希望の変態さんと楽しみましたよ。
鞭が好きとのことだったので、結構強めでも耐えられるのかな、と思って最初の一発打ち込んだらかなりの叫び声で涙する変態ちゃん、、、

そ、そんなに強く打ってないんですけど、、、

このままではすぐにギブアップするのは目に見えているので、
様子を見ながら打っていくことに。

時には焦らしつつ、時にはハードな一撃を入れつつ。
さらに新調した竹のケインを使ったり、乗馬鞭を使ったり。

その都度素敵な叫び声と涙を私に見せてくれました!
いやー興奮しますね。

次回は全身マッサージさせつつ足舐めさせようと思ってます。ふふふ。

No comments:

Post a Comment