25 Jan 2017

ドミナズムとNTR理論

早くも1月もそろそろ終わりですね。
こんな寒い日にはホットカーペットに横たわってポップコーンでも食べているのが一番ですなー。
おでんでもいいかなー。

さて、今日はドミナズムを楽しんじゃいましたよ。
一生懸命お尻の中をいじりまくっている間に、いろんな話が聞けました。

なんでも、この変態さんは奥様が他の男性と交際しているのを容認しているとのこと。
それでもそういう行為を目の前にするのは嫌なんだそうです。
ホテルの隣の部屋同士でお互い違う相手と、とかいうのならOK、という非常に面白い観点です。

なんでも、自分がこういった性癖を持っているからこそ相手の浮気を認められるようになっているのではないかと自分で分析しておりました。

まぁ、風呂場に自分の使った玩具を置き忘れて
それを奥様に発見されるなんていう変態ならではの思考ですよねw

SMってその人その人で色々違いますし、だからこそ面白い。
今日も楽しかったなー!

写真は、大好きなSTRONG PEPSI ZERO!!!

No comments:

Post a Comment