24 Jan 2017

ブートキャンプで体も心もボロボロに。

昨日は雪がちらついてましたね。
そんな中、ブートキャンプでいらっしゃった変態さん。
小柄で可愛い変態さんでしたよ。

最初は本当に余裕、って感じでしたけどスタートしてから5分ほどで滴る汗。
足腰はもうガクガクして立っているのもやっとなほど。

それでも追い詰める私。
何度も貧血っぽくぶっ倒れる変態w

最後の最後には涙を浮かべてホテルの床に横たわるしかなかったようです。
以外にも精神的にも結構ズタボロになるのがこのコースのポイントです。

彼が無事に帰宅できたのかどうか心配ですw
きっと本日は地獄のような筋肉痛にまたも涙を浮かべていることでしょう。

次回は浣腸でもぶっこんでトレーニングさせてみようかな。


No comments:

Post a Comment