20 Jan 2017

大寒とフェティッシュ思考

いやー、寒いですね本日は!
やっぱりここまで寒いとまっすぐ家に帰りたいですよねw

帰国してからまたプレイを楽しんでいる私、インスタグラムにはちょっとした動画などもアップしているので、おひまがあれば見て見てくださいねw

ライブ動画も配信できるようになったので、プレイ中に配信しちゃうこともw
浣腸しながらとか鞭を振るいながらとか色々できちゃいますな。

先日は、ルイさん、晶女王様とともに、鞭1000発というのを楽しみました。
300発担当しましたが、本当に重たい鞭を思いっきり振ることができてとても楽しかったです。

なんでもそうですけど、限界を超えたところにしかない快楽があるわけで、フェティッシュってとても奥が深いなーと毎回思います。

寒いとフェティッシュ熱が上がってくるのは私だけなのでしょうか。
北風が吹きすさぶ中、部屋の中では全裸で拘束されて好き放題されているとか最高じゃないですかw

そんな変態さんたち、お待ちしていまーす!



では、皆さん風邪にはお気をつけてー。


No comments:

Post a Comment