5 Apr 2017

集団調教の極意とは

最近、集団調教とか監禁とか集団聖水とかを楽しみに来てくれる変態さんが多いです。

集団聖水は一人一人順番に行く場合と、
選んだ人数一気に同時での場合と選ぶことができます。
一気にだと短時間でも迫力ありますし、被虐感があるよね。

さて、そこで集団調教について考えてみたい。
3P、4P、そして5Pと選んだ女王様たちにいたぶられ追い詰められ、ボロボロにされるのがポイントであろうこのコース。
ここでの極意はもちろん、選ぶ女王様の組み合わせではないでしょうか。

もちろん、私たちもどんな女王様との組み合わせでもうまくプレイを組み立てますよ。
ただし、やはりここで色々なチームワークが試される時でもあるのです。
日頃から仲が良かったり、プレイも一緒にすることも多い組み合わせなら
自然とプレイをリードする担当、それを補助する担当、などがナチュラルに出来上がって行くものです。

新人女王様が含まれている場合には、
ここでその力量が露呈されると言ってもいいでしょう。

こればかりは経験を積んで行くとか、センスの問題とか色々あるのですが
日頃からどれだけ意地悪なことを考えて、変態ごころを掴んで行くかが大事だろうなと思っています。

なので、そんなことも含めて集団調教をお考えの方は、その女王様の組み合わせも
じっくり考えてみるのも楽しいですよ。
ハードな女王様を入れつつ、もう一人はソフトな女王様、とか。
もしくは全員ハードめを選びつつも、プレイはソフトめにお願いしてみるとか。

ちなみに、私が集団調教に加わっているときは、大抵先頭切っていじめ始める担当です。
心底こういうのが得意なんだな、と自分で実感しますけどもw

というわけで、変態の皆様にはぜひ、自分の求めているプレイにおいての
ベストメンバーを選んでいただきたい!
野球チームの監督のように楽しんで選んでみてくださいね!

女王様が全員バッチリボンデージで現れて目の前に立ちはだかる姿は、結構素敵よ?w
絶対興奮するはず!

No comments:

Post a Comment