25 Apr 2017

咀嚼に適した食べ物を考えてみる。

こんにちは。
オランダは本日非常に寒い1日となっております。
晴れたかと思えば雨降ってきたり変わりやすいお天気。

さて、本日は咀嚼プレイについて考察していきたいと思います。w
咀嚼プレイとは、、?
その名の通り、女王様が口に含んで咀嚼し、液状となったものを
食べさせたりぶっかけたりするプレイですね。合ってますよね?w

好きな人にとっては被虐感も味わえて、なおかつ人間以下の扱いみたいな気分になれるのでファンも多いプレイです。
一般的にこのプレイを希望する場合は、お客様が食べ物を持参することになります。

さてそうなるとここで選ぶべき食べ物とは一体なんでしょうか。

咀嚼のみの場合と、咀嚼嘔吐に発展する場合とで
用意する食べ物は変わってくると思います。

単純に咀嚼のみの場合であれば、そんなに考え込む必要はありません。
おにぎりだったりサンドイッチだったり、ゼリーだったりケーキだったりが多いですね。

個人的な意見を言わせていただけるならば、生クリームや乳製品系は結構きついです。
シュークリームとかもやばい。正直吐きそう。

理由1、甘いものがそんなに好きではない。
    なおかつ乳製品系になると、口全体に甘さと乳臭さが残って気持ち悪い。
    床につくと油脂でツルツルになって危ないw

理由2、持ってきた側もきつくなる場合が多い。
    いかんせん乳製品系は、たっぷりの砂糖と油が含まれているお菓子が多いので、
    咀嚼したものといえど、胃もたれ必須。

理由としてはこんな感じでしょうか。
ここから嘔吐に持っていきたい場合は、ある意味正解なのかもしれませんw。

さらに重要なのは、水分も必要だということです。
物によっては咀嚼している間に、口の中の全ての水分を奪っていく食べ物もあります。
パン系とかそうですよね。
そうでなくても、ぐちゃぐちゃにするためには水分も必要。
なので、忘れずに水分もご持参ください。
純粋にお水とかお茶とがベストではないでしょうか。

このことから考えてみると、咀嚼に適した食べ物は
その女王様の趣味嗜好も頭に入れつつ、
多少水分を含んでいるさっぱりとした感じの食べ物ってことになります。

ゼリーとかうどんとか良さげでは?おにぎりでもいいかもですね。
匂いが強いものはやはり結構きつくなりがちなのでご注意を。

嘔吐クイーンのイブちゃんによりますと、うどんとかそばとか吐きやすいそうですよw
自分が食べたいものでもいいですが、こんなことも考えて食べ物を選ぶと
咀嚼プレイももっと楽しめそうですよね。

写真は、本日の食料調達の一枚。


No comments:

Post a Comment