9 Apr 2017

一旦座ってもいいですか?

ジメッとしていますが、桜は元気に咲いてますね!
日曜の朝って感じです。

昨日はたくさんの変態さんと戯れて、楽しい時間を過ごしました。
長身の筋肉質な女性が好き!っていう変態さんとは、筋トレやダイエットを指導しつつ、
立ったまま身長の違いを味わわせ、そのまま乳首や局部を弄びました。
その結果、床に大量の精子をぶちまけるという衝撃的な光景を目にしましたw

その後、なぜか立ったまままた話に花が咲いたのですが、
「一旦座ってもいいですか」と許可を求めてきたのでそれがツボってしまいましたw

勝手に座ったらいいじゃねーかよ!w

そんなこんなで、こんなほのぼの和気あいあいとしたプレイから、
2時間アナル拡張のはずが開始20分ぐらいですぐにフィニッシュしてしまう変態さん、
アメリカからわざわざやってきてくれた変態さん、
そして腹パンチ、蹴りプレイのはずが一発のパンチでその後体液プレイに方向転換を余儀なくされた変態さんなど、バラエティに富んだ1日でした。

インスタには写真結構あげているので見てみてね。

さて、最終出勤日の11日までは今日を含めてあと4日です!
春気分で変態な自分を見せにきてねー!

写真は、下乳ボーンなみーちゃんの一枚:)


No comments:

Post a Comment