12 Sept 2018

精子オプション大人気!そしてまた出国!

たくさんのお問い合わせをいただいている精子オプション。
こちらは、私のプレイの中で他の男性にもプレイに加わってもらって
辱めを受けたり、いろんなことされているのを見られたりと
たくさんのことが可能になるプレイです。

最終的にこの精子担当の男性に精子かけられたり飲まされたりっていうのがポイント。
こんなに男としての人格を崩壊させられることってないですよね!
大興奮間違いなしです。ふふふ。

具体的にどんなことが可能なのかとかどんなことをするのかっていうのは
私がプレイの中で決めて行くことなので、お電話やメールなどではっきりお答えすることはできません。
というよりもそこで何するかわかってしまったら全く面白くないだろ?っていう。
これから映画見に行こうというのにチケット売り場のお姉さんに
「この映画ってラストどうなるんです?」て聞くのと一緒ですよ。
そんな無意味なことないでしょ。


さて、中にはこの精子提供者として参加したいというお電話も良くいただきます。
しかしこの役目は結構難しく私が非常に信頼できる変態であること。
時間の融通がきくこと、それなりにSMプレイを理解していること、完全に私の支配下にあることなどなどかなり難易度高いです。
一度や2度私とプレイしたことがある程度では到底任せられないと思います。

それでも立候補したいのであれば一度プレイに来ていただいて
適性を判断させていただきますよ!

このプレイを考えたきっかけは、私の変態たちの中でかなりの割合で
他の男性の精子を飲まされたいという願望が多かったこと。
だったらその夢叶えましょっか、ということで実現したのがこのオプションです。

女王様だけではなく、同性である男性にもバカにされいじめられる快感を味わえる
とても面白いプレイです!

プレイ中の写真を載せてあげたいんですけど、かなりカオスでヘビーなので、、、、w
何はともあれ、気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね!

可能日時は随時写メ日記などにあげております。
今週は金土日が可能です。
来週再来週も週末なら可能です。

そして私、
今月28日に出国しますのでドミナ出勤は27日18時までとなります。
可愛い変態たちとプレイするのが本当に楽しい毎日!
写真は昨日撮影ししてきた写真の一枚!






5 comments:

  1. みずき女王様に開脚などを限界まで追い込まれる、強制柔軟プレイをしたいのですが可能でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん可能ですよ!限界まで体引き伸ばしましょ!

      Delete
  2. こんばんは。
    鍛え抜かれたらみずき様と相撲プレイを楽しみたいのですが可能でしょうか?
    先日、綾乃様に挑みましたが歯が立ちませんでした。
    みずき様は人柄も実力もパワーも素晴らしいと伺い勧められましたので是非挑戦させて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 相撲プレイはちょっと遠慮させていただいております。
      そのあとのプレイに影響することと、以前それで怪我をしたこともありますので、、。

      Delete
  3. そうでしたか〜。
    ボロ負けするのが目に見えていたので筋トレ感覚で対戦して頂ければと思っていましたので残念です。
    丁寧なお返事ありがとうございます。

    ReplyDelete