23 Oct 2016

ヨーロッパのチョコレートのレベル高すぎな件について

本日もとてもいい天気。
正直タンクトップですし今。

さて、こちらに戻ってから体重が1.5キロ減りました。
あんまり減らしたくないので、チョコレート食べることに。

ヨーロッパ全般に言えますけど、チョコレート美味すぎなんですよ。
ベルギー行った時は本当に有名ショコラティエの店ばっかだし、そこらに売ってるチョコのレベルがまじでやばい。

I lost weight 1.5kg since i Back ,,,
I don't want to lose weight, so now time for chocolate!!!

In my opinion, Europe is heaven of chocolate.
Japanese chocolate sometime nice, but Europe chocolate is overwhelmed .

私、チョコレートはダークが好きで、カカオ含有量は70%前後がパーフェクトだと思うんですよ。
こっちではその完璧なカカオ分量のものがこれでもか!っていうほど売っていて、さらにナッツ入り、オレンジピール入り、ミルククリーム入り、とかいろんな種類があるわけです。

正直天国ですわ笑
日本のガーナとかも好きだけど、一枚全部食べてもなぜかあんまり満足感がないのがネック。
こっちのは横の一列食べればもう結構満足なので、そう考えるとお得なきがする。

チョコ食べながら残酷なこと考えるのが最高だわー。

I love to think about brutal cruel torture while I enjoying lekker chocolate,,,

No comments:

Post a Comment