18 Oct 2016

More about Mizuki~私について~

つーかやっぱりブログ削除されてんじゃねーかよー。
意味不明ですけど。
なんか事前に告知とかして削除しろよなー、記事がもったいねーじゃん写真とか。

フザケンナヨlivedoor。もう絶対使わねーからな!


さ、気持ちを新たにブログ記事いっぱいアップしていくわ。
本日は、私について書いていきます。
特にSMとか興味なくても、人としてなんか面白そうだと思って会いにきてくれる人もたくさんいますし、いろんな人と出会うっていいよね。

簡単にかいつまんで私という人間をご紹介。


name: Mizuki

大阪のクラブドミナに所属しつつ、個人でのセッションもしています。
海外と日本を行ったり来たりしています。
基本的には思い立ったら即行動。

Joining a club Domina in Osaka Japan. Also having a private session.
Mainly in Oversea, sometime in Japan. Whatever i feel like .

格闘プレイがメインなイメージですが、全般的に好きですよ。
いろんなスキル磨いております。
一番大事なのは自分の世界観ですけどね。

I like all kind of fetish things.not only fighting.
I think most important thing is my image of fetish.

筋トレはもうかなり続けておりまして、時にはタイでムエタイキャンプに参加して試合に出たりMMA練習しにオランダ行ったり無茶苦茶してます。
おかげで膝の靭帯をやってしまいまして、あまりハードなことができなくなってちょっと泣きたい。

I've trained so long, sometime Muaythai in Thailand,MMA in Europe.
I injured my knee ligament, so now Can't do hard move, thats sucks.

腹パンチプレイとかリンチとか絞め落としとか大好きですけど、最近ではみんな怖がってきてくれないのが残念ですけど。

質問とか何かあれば、mail formからいつでもどうぞ!
Instagram:mistress_mizuki