19 Oct 2016

トレーニングの重要性~Body make is so important~

おはようございまーっす!
オランダは激しい雨と風で荒ぶっております!
とりあえずこの雨と風が15時ごろにはおさまるという予報ですので、その頃にジムに行こうと思います。

Goedemorgen!
Holland weather is sucks this morning,So I will go to gym after stop this raining,,,

ご存知の通り私は筋トレ女王様みたいなカテゴリに入っていますが笑。
筋肉フェチとか結構多いですからね。
そうでなくても体はしっかり作っておかないと何に対しても自信モテないと思うんですよ。

男性でもしっかりトレーニングして作られた体ってセクシーですよね。
それってその裏側にある努力とか習慣とかの結晶なわけで、そこがまたフェティッシュだったりするわけです。
女性なら男性よりもさらにハードにトレーニングしないとなかなか難しいもので、そこらへんが筋肉フェチになっていくポイントでは?と思っています。

Why I train so hard ? Because no point if I don't have great physique.
Musculer and shredded body is so difficult to get it.
That is why a lot of people adore that kind of body. Thats fetish I think.
Discipline my self ,so then I can control my slaves:)

筋肉のカットを出さなくても、やっぱりデブで緩んだ体よりはしっかりと締まったセクシーな身体の方がいいでしょうどう考えても。
ガリでもダメ出しデブでもダメ。
なかなか難しいですけどね。相対的に日本の女性はガリすぎでしょう。痩せてればいいってもんじゃないから。全然セクシーじゃないし。
筋肉つけるとか太るー!とかいうやつもほんと腹たつわ。
太んねーから。
筋肉で体重増やすとかすげー大変だからね。




寒いと血管でないんだよねあんまり、、、、、。