20 Oct 2016

WEB SITEも新しくしました!~NEW WEB SITE!~

前にHP作ったけど、それにログインするIDとか忘れて編集もアップデートもできないので、この際新しくしようと思い作成いたしました!

こちらが新しくなったHPです!!

MISTRESS MIZUKI HP

前回よりも見やすくなったのではないでしょうか。
質問とかプレイ予約などはそちらからでもここのmail formからでも気軽に連絡してくださいね。

I made my web site before ,but I forgot log in information .
I could not update anything so I decided to make new one!
Now you can check my new site!

feel free to message me if you have question, booking a session, or some fan letter:)

しかし急にブログなくなるってやばいよね。
そんな時のためにやっぱりバックアップとしてもう一つブログ作っておいた方がいいかも。
FC2で新しく作ろうかな。
そっちでディープなプレイの記事とかは書くことにして。
そうだ、そうしよう。

そんなこんなで色々大変ですが、ヨーロッパで楽しんでますよ。
またフェティッシュパーティのDVDカバーになったりしてびっくりしてます。
今月末にはTOXICというパーティに参加しまーす!





こちらがDVDでございます。今回のDVD には私も数カット出ています笑


No comments:

Post a Comment